【SNS】gutewahlのFacebookページがオープンしました!

お知らせ


よりたくさんの方にgutewahlの良さを知って頂くために、Facebookページを開設しました!

https://www.facebook.com/gutewahl2009/



今年はgutewahl発売開始10周年+OrthoMeister(オルトマイスター)シリーズ発売開始、さらにホームページリニューアルもできました。
足やからだのことで困っている方へのお手伝いをお1人でも多くできればと願っています。

願っているだけでは何も起こりませんので…笑
我々の願いを叶えることがたくさんの方の笑顔につながると思いますので、まずはお知らせできる場を増やそうと思いFacebookページ開設に至りました。

今年は例年以上に学会への出展を多くし、gutewahlとOrthoMeister(オルトマイスター)シリーズをご覧頂ける機会を増やしていきます。
詳細の予定は決まり次第お知らせ致します。


また、個人のお客様についてはオンラインショッピングもできるよう体制を整えている最中です。
お近くに販売店がない、なかなかお家から離れられない方なども気軽にお買い上げ頂ける場になります。

とは言いながら、やはり高価ではありますので「ネットで買うのが不安…」という方もいらっしゃると思います。
そこで頼りになるのが販売店、靴のプロです。
今困っていること・不安なこと、自分の足の状態をきちんと教えてほしい…など。
時間をかけて皆さまの力になってくれます!
お近くにお店がある方は一度お出かけになってはいかがでしょうか?


コンテンツに戻る