メールのアイコンご相談・お問い合わせ

BEAMS JAPANにて販売いたします。

awaji_i_land_project×luckybell コラボ商品
「LBサンダル和(のどか)藍」
今春よりBEAMS JAPANにて販売開始となります。
200年以上変わらぬ製法で織った播州織を 無農薬で藍草を育て
伝統的な微生物の発酵により染め上げています。
新作も調和のとれた青を創り出せました。
自信を持ってお納めします。


子供たちに靴をお届けするプロジェクト Vol.7

今回は、新潟県中央福祉相談センターさまへ靴をお送りさせていただきました。
新潟県中央福祉相談センターさまは、毎日体育の時間を設けて
運動活動に力を入れられているそうです。
運動靴の消耗が激しいので、新しい靴に履き替えることができると
喜んでいただきました。
子供たちの体力向上に役立てれば嬉しく思います。



明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2021年弊社は設立から60年を迎えることとなります。
昨年からのコロナ禍により厳しい環境下ではありますが
これからも私たちの思いである
「社会貢献」「ものづくり」「サービス」に邁進いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


子供たちに靴をお届けするプロジェクト Vol.6

今回は東灘区にある神愛子供ホームさんに靴をお届けしました。

大きな声で挨拶をしてくれる子、ちょっぴり恥ずかしそうにしながら挨拶をしてくれる子など
様々な子供たちがいましたが、みんな元気いっぱい笑顔が溢れる姿に、私たちも元気を貰えました。

施設や子供たちのお話を伺う中、靴は子供の成長の早さや、学校生活・部活動による消耗から
買い換えが多いとお聞きし、今回の寄付はとても喜んでいただきました。
職員の皆様もお忙しい中、快くご対応いただきありがとうございます。

お届けした靴が少しでも子供たちの役に立てれば嬉しく思います。