メールのアイコンご相談・お問い合わせ

広報誌に掲載されました!

80年に亘り能登半島で先端医療から福祉までを担っておられる
けいじゅヘルスケアシステム 社会医療法人財団董仙会 様発刊の
広報誌「恵寿2020年新春号」神野理事長と石川県立大学宮口教授との
対談企画でFoot活サンダルに触れていただきました。
弊社はこれからも、人に優しく役に立つ商品作りに取組んで参ります。



神戸大学 国際人間科学部のみなさまが来社されました。

神戸大学 国際人間科学部のみなさまが会社見学に来られました。総勢25名の方々に4つのグループに分かれて頂き、コンフォートシューズ グーテヴァールの靴成型工程、縫製工程、インソール加工の体験、靴性能試験、を順番に見学していただきました。
少しでもみなさまのお役に立つことができれば幸いであると同時に、今後も様々な方々と連携しながら新しいチャレンジに取り組んでいきたいと思っています!




Matching HUB Kanazawa 2019に出品しました。

北陸発の産学官金連携マッチングイベント 「Matching HUB Kanazawa 2019」
石川県立大学体育学研究室ブースにて、 LBサンダルを出品いたしました。
当日は宮口教授ご協力のもと、弊社サンダルの着用効果を幅広い業界の方々にお伝えすることができ
大変有意義な一日でした。
お立ち寄りいただきました皆様有難うございました。

石川県立大学H.Pにも掲載されております。
https://www.ishikawa-pu.ac.jp/news/?p=7109



ベルマーク大使の脇川が豊橋まつりのベルマークPRブースに参加!

愛知県豊橋市で10月19、20日に開かれた「第65回ええじゃないか豊橋まつり」のイベントのひとつとして、市教育委員会は20日、ベルマークPRブースを出されました。
そのイベントに、我らがベルマーク大使の脇川も参加させていただき、ベルマーク財団のホームページの記事に掲載されました!

<ベルマーク財団ホームページ「豊橋まつりのベルマークPRブースが盛況/600人超の訪問 」の記事>
  http://www.bellmark.or.jp/topics/supporter/30003900/



子供達の運動能力開花に寄与しています。

金沢市の情報が満載の北陸No.1エンタテインメントマガジン
『月刊Clubism ークラビズムー 』先月号に石川県立大学 宮口教授が取り組まれている
子供達の危機回避能力改善のための運動指導が紹介されました。

宮口教授の研究により、私たちの鼻緒付きサンダルを着用することで
子供達の土踏まず形成や姿勢改善への効果が実証されています。
私たちはこれからも宮口教授と共に鼻緒付きサンダルを通じ
子供達の運動能力開花を支えていきます。